fc2ブログ

犬と僕

須内 良太(すない りょうた)♂

ケン♂


良:僕は須内良太。一人暮らしの大学生、でもさみしい生活が嫌になって犬を飼い始めたんだ。そんなある日のこと。

ケ:わんわん!

良:人間になおすと20歳くらいかな?同い年ぐらいかなあ。。

ケ:わんわん!

良:はあ。。。ほんっとかわいいなああ。。。でも。。人間と話したいよ。。。お前が人間だったらなああ。。。

ケ:・・・・・・・・・・・・。

良:あれ??なんか。。。。。。目の前に人間の足が見える。。。

ケ:それは、俺の脚だ。

良:え?えええ?ケンは!?ケンは!???

ケ:だからおれがケンだって

良:ケンは犬だよっ!!

ケ:なんかしらないが、俺人間になれたらしいぜ。

良:え・・・どんな・・・え?なにそれ?

ケ:お前。おれが人間になってほしいっていってたじゃねえか。

良:それは・・・!そうだけど・・でも!

ケ:言ったよな?

良:う・・うん。

良M:なんで、、、人間になった犬に押されてるの?僕は?

ケ:んで?お前なにがしたいんだ?

良:ゑ?

ケ:なにがしたいんだよ。俺と話したいだけか?

良:いや。。その。。いざ人間になると。。難しいもんですねあははは!

ケ:うっせえよ。。。。

良:ごっ!ごめんなさい!

ケ:ったく。。あれ?耳はきえてない。。どういうことだ。

良:ほ・・ほんとだ。っていうか!?ケン裸じゃん!?

ケ:いちいちさわぐなよ。犬って基本んなもんだろうが・・・

良:そうだね。。。ってかなんかきなよ!

ケ:ああ?めんどくせえよんなもん。

良:お、おれが目のやり場に困るって言うか。。。。

ケ:男同士だろ?んなもん関係ねえだろ。

良:あ・・いやそれはわかるんだけど。。。でも。。いろいろと立派だし。。

ケ:あああん?てめえはホモかよお!

良:いやちがうんだよって。。。おあっ!?

ケ:どうかしたか?

良:なんで・・・急に押し倒してんだよ。。

ケ:さあ?なんでだろうな?

良:おい・・はなせよ・・!

ケ:いやだね。さあ、こっからどうする?

良:とりあえず話せよ。。。。きもちわるいっ!

ケ:なに?

良:あ・・・・。ご、ごめん。

ケ:もう離さない、絶対離さない。

良:なんで。。そうなるんだ・・・ぐっ。。。

ケ:ふう。。キスって気持ちいいんだな。

良:ば・・馬鹿野郎!

ケ:俺のこと嫌いか?

良:ああもう大っきらいだよ!

ケ:ま、俺は・・・嫌いじゃないぜ?

良:そっ・・そんなことっ!

ケ:だから・・お前を虜にしてやるよ。

良:ちょ・・ちょっとケン!?どこさわってんの?

ケ:嫌なのか?体は正直だぜ?

良:あぐっ・・・やめろよそんなところ・・・

ケ:あ~あ。少し先走っちゃった?

良:ばか!お前チワワだろ?なにを・・・ぐっ・・

ケ:キス好きみたいだな。

良M:だめだ。。このままいくと・・俺。。。

ケ:俺に全部預けちまえよ。

良:い・・や・・・・・

ケ:よく聞こえないから勝手にすすめま~~す

良:ちょ。。。

ケ:さて、ちょっと痛いかもなっと!

良:うぁうううっ!

ケ:どう?俺を感じてるか?

良:う・・・や。。やめて。。。

ケ:自分で動くか?

良:やるわけ。。ない。。。

ケ:動けよ。

良:いやだ。。。

ケ:じゃあ抜いちまうぜ?

良:いや。。。

ケ:わがままな飼い主だ。。

良:う。。うるさいい!

ケ:じゃあ。。動け。

良:「じゃあ」の使い方おかしい。。よ。。。

ケ:動けって

良:ぐ。。うう。。。

ケ:いい感じだ。。

良;う、、、ううあああ!

ケ:なんだよ?もうやめるのかよ。。

良:うう。。できないよ。。

ケ:泣いてるのか?まったくかわいいな。

良:そ・・そんなことは。。ない。。。

ケ:ふっ。。どうかな、さあ続けろ。

良:そんな・・!?

ケ:早く・・・うごけって。。。うおっと。。いきなりだなおいい!

良:ぼ・・僕は!ケンが・・すきだあ!

ケ:俺は。。。どうかな。

良:いぢわる。。。ううっ

ケ:あっはは!ごめんな?もちろん。。俺もすきだぜっ!

良:う、うわああああ!

ケ:いっちまったか。。

良:ねえ。。。なんで。。。はあ。。ケンは・・人間になったの?

ケ:ま、しいていうなら、ご主人様の愛ってやつじゃねえのか?



おしまい
スポンサーサイト



コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

AKI

Author:AKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR